SSブログ

タップミー(tapme)予約と詳細 [TVで紹介]

キッズタブレット タップミーの予約が開始されました。

TVでも紹介されていましたし、先日の東京ビックサイトでの展示会でもお披露目されていました。

本格子供向けタブレットの『tap me (タップミー)のコンセプトは
・セキュリティもしっかり
・楽しく遊んで学べる
・安全・安心対策
となっています。

安心機能の一部は管理機能(パパママモード)を搭載し、ブラウザやメール等のアプリを使用制限が可能に。
30種以上のアプリがインストールされていて、教育系・ゲーム・アニメチャンネルまで幅広く楽しめるものになっています。


国内企業が作った物になるのでその辺りも安心ですね。
サポートや不具合などの問い合わせが外国なんてありえないですからね。


今、調べてみるとタップミーの価格にも変動がありますね。


一番安く予約するなら現在は楽天となっていますね。

18,640円です。

しかも前日までの予約であれば、前日発送が可能となっています。

予約するならココですね。


【予約入荷次第発送】[本体][タブレット]キッズタブレット tap me(タップミー) レッド メガハウス(2013年7月中旬発売予定)【楽ギフ_包装】【RCP】【after20130610】

ヤフーショッピング、アマゾン、トイザラスと探してみたけど、やはりここが一番安い。

人気が出過ぎて品切れになったりするのかな?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。